白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

こうのとりの祖先???

2004-06-27 | Everyday affairs
「兵馬俑展」の前売りチケットを買いに上野に行きました。
で~ついでに、久々動物園見学^^;

世界三大珍獣→「ジャイアントパンダ」「コビトカバ」「オカピ」はやっぱり人気者!
しかし、私の気に入ったのは「こうのとりの祖先」って書いてあった謎の鳥(+_+)
きもいので全く人気なし!!!

皆フラミンゴと記念撮影していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (yauo-i)
2004-06-27 22:28:50
ICHIROさんこんばんは。

動物園いいですよね。

わたしも一人でよく行くんですよ。熊のコーナーが好きです。いつも白熊とか長いこと眺めています。

なんだかこのコウノトリの祖先さんの表情が素敵です。しぶい…。
返信する
こんにちは~yauo-iさん。 (ICHIRO)
2004-06-28 14:26:33
シロクマ、毛がクリーム色になっていました。



葛西臨海公園のシロクマ→FOOD TIMEでの鑑賞おすすめです。流線型になって水に飛び込む姿は、やっぱりあなたは凶暴なのねって確信します。



コウノトリの祖先は目が合ってしまったので、写真を撮らないわけにはいきませんでした。

もしかしたら「チーズ」の顔かも・・・
返信する