白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参りですか・・・。 (じゃすみん)
2004-08-14 11:14:28
なんだかとっても風流な町並みですね。

今はこういうのが流行ってるから観光客がいっぱい来そうな感じだわ。

とっても素敵ですね。



お墓参りご苦労様でした。写真撮影もね。(*^_^*)

返信する
>じゃすみんさん (ICHIRO)
2004-08-14 18:22:05
今はすっかり観光地!休日は混み込みです。生まれた時からココで育っているので、何がいいんだか私には解りませんが・・・癒し系の町かも。
返信する
タイムスリップ (ばにら)
2004-08-14 20:17:39
こんばんは。



とってもレトロで素敵な町並みですね。



電話ボックスもしゃれてますね~。
返信する
昔は (ICHIRO)
2004-08-14 20:30:43
アーバン都市を目指していたのですが、10年前くらいから方向転換し、今は大正解って感じです。でもこの通りの両側の通りは高いマンションだらけで、引いて写真を撮ると異様な雰囲気です。
返信する