白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

「普通にありえない」

2004-07-10 | Relation daughter
昨日「鋼の錬金術師」の5巻を床に落とし、更に踏んでしまった。
その時言われた言葉が、
「普通にありえな~~~い」(-_-#)

「死んでもあり得ない」とか「絶対あり得ない」はたまた「メチャクチャあり得ない」、「ウルトラあり得ない」っていうのなら聞いたことがあるが、これ初めて!

私なりに考えてみた。
「普通に・・・」ということは、普通なんだからそれ程でもないんだなあと解釈。
なあ~んだと思って、「普通ならそんな怒った顔すんな」と反撃に出てみた。

「普通にありえな~~~い」っていうのは、普通にあってはいけない事らすぃ~。
従って、「絶対あってはならない」→「超超々むかつく~」の最大級らすぃ~。

誰か、<GAL和辞典>貸して下さい。
PLEASE GIVE ME A GAL-JAPANESE DICTIONARY !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れましょう (ともみ)
2004-07-10 22:08:45
「普通にありえない」は、いまや普通でしょう。(笑)

娘たちの言葉自体は、言ってる意味わかったりするけど、あのアクセントとか必要以上の大きさの声が嫌だわ。

つか、声の大きいのは、GALでなくても苦手だ。

だから、耳栓持って通勤してます・・・(笑)

返信する
ふ、ふつうなの! (ICHIRO)
2004-07-11 07:44:08
「普通にやってられな~~~い」(x_x)
返信する