白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (じゃすみん)
2004-07-21 10:00:07
訪問カキコありがとうございます。

大阪に行ってらしたのですね。

日帰りだなんてさぞお疲れが出たのでは?

大変でしたね~。



私は以前大阪にいたので とっても懐かしいです。

くいだおれのお店に入ったことはないですが、

カニとかグリコとか 大きな看板が多いですよね。



神戸や京都に遊びに行くことはあってミナミは

随分行ってないかも。

私の知ってるミナミとは だいぶ違うかもね・・・。

返信する
こてこて大阪の旅です。 (ICHIRO)
2004-07-21 19:06:14
私も大阪・京都には年に2~3回行くのですが、今回はTV、雑誌に出ているOSAKAが見たいとのリクエストでしたので、こんな旅になってしまいました^^;

確かに、銀座、六本木まではいかなくても店舗はちょくちょく変わっているようですね。
返信する