白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

Marc Chagall

2004-06-13 | Everyday affairs
今日納戸の掃除をしていたら、以前シャガール展で買った絵が出てきました。

機械が模写した限定版で、絵のことは何だか解らない私ですが、シャガールっぽくない事と限定版につられて買ってしまいました。

タイトルすら解らないのですが、本日玄関にお目見えです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです(#^.^#) (manachi)
2004-06-14 07:27:28
訪問&カキコありがとう(^_-)-☆

シャガールの名前は解るけど絵心ない私^_^;



ドラゴンフルーツてどんな感じなんだろう

興味ありありです。育てることが決まったら教えてくださいね楽しみにしてます(*^_^*)



ではまた(^.^)/~~~

返信する
こちらこそ^^ (ICHIRO)
2004-06-14 13:55:46
これがドラゴンフルーツです。

      ↓

ドラゴンフルーツ



クジャクサボテンの花ににていませんか!?
返信する
失礼しました。 (ICHIRO)
2004-06-14 13:57:03
ドラゴンフルーツ → 

http://www1.odn.ne.jp/aaf07950/dragon.htm
返信する