白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

0カロリーの夜食

2004-06-22 | Everyday affairs
昨晩帰りが遅かったので、健康を考え《ほぼ0カロリーの夜食》を作って貰いました。(他の方のblogパクリ系かもしれませんm(_ _)m)

こんにゃくのおでんみたいなものです。生ビールを片手に食べました。
ビールを飲まなければもっといいんでしょうが(^o^;
あまりきちんとしてる男って、少し魅力に欠けるかと…

普段はきちんとしていて、頼れる人を演じ、時としてビーストが顔を出すみたいな、ほ~っておけない人を目指している今日この頃です(^^)v

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぅ…。 (nino+0cal)
2004-06-22 22:07:59
玉こんにゃく、ぴり辛にしたものを食べたことがあります。

おいしいですよね。



『普段はきちんとしていて、頼れる人を演じ、時としてビーストが顔を出す…』



演じていないICHIROさんはどんな人ですかー(笑)



私は何をしでかすかわからないので

ほーっておけないってよく言われます。



そういうことじゃないんですよね…。
返信する
そ~いう事じゃないですよninoさん^^; (ICHIRO)
2004-06-22 22:53:12
キリンだと思ったらシマウマだったりする「オカピ」でもありません(-,-;)



動物に例えるならば、チーターとかヤマネコ系かな。

見た目も・・・



「まじシーン」と「癒しシーン」のメリハリが、きちんと付いてるって感じの人です。



何か嫌なコメントの気配が(>_<)ゞ
返信する
呼んだ?(笑) (ともみ)
2004-06-22 23:30:13
ハクション大魔王じゃないけど呼ばれたようなので。(笑)

チーターより、インパラの感じがする。

遅くに帰ってもちゃんとお夜食作ってくれる奥様でよかったね。

大事にするんだよ~。



ninoさん>

演じていない時に合うのは、危険です。(笑)

返信する
0カロリーだ! (pandapan)
2004-06-23 01:29:00
おいそう!0カロリー!

に、ピーンと反応してきましたpandapanです。

おつまみにはもってこいですね。



チータ、ヤマネコ、インパラ…

いろいろイメージが膨らんできましたよ。



メリハリがあるっていいですよね。





返信する
>ともみさん (ICHIRO)
2004-06-23 07:15:51
おはようございます。



インパラも悪くないですね~

スレンダーでスピード感があるから。



危険なところが好きっていう人もいるかもよ~ん(^^)v
返信する
>pandapanさん (ICHIRO)
2004-06-23 07:18:49
肥えてからダイエットっていうのもなかなか大変ですから~、

コツコツ始めています。



メリハリのない生活を送ると「太宰治系」になってしまいますからね。
返信する
メリハリ! (nino+0cal)
2004-06-23 20:08:34
そうか~そういうことでしたか~。



メリハリですね。

私の性格をリズムにたとえると、

ウンウンウン パッ ウンウンウン パッ

という感じで、ちょっとお休みのときが多いので

もうちょっとメリハリつけないといけないですね。



>何か嫌なコメントの気配が(>_

とICHIROさんが言っていたので、

私もともみさんを待ってしまいましたよ。
返信する
GOOD EVENING ! (ICHIRO)
2004-06-23 22:57:11
nninoさんはギャロップ・リズムですか!?



やはり、ともみさん!氷の国からやってきましたよ^^;

氷河期になっても来そう、ブルブル・・・
返信する
ジャジャジャジャーン (ともみ)
2004-06-23 23:37:40
そんなに期待されたら照れちゃうわ。(笑)



今、気が付きましたが、上のコメント誤字が・・・(^^;

しかし、私は、氷の女王か。(-.-)

氷河期になっても来てあげるから安心しなさい。



ここができて、メリハリある生活になったかも。

私、実生活とか他では超いい人だからさ~。(^◇^)ケラケラ
返信する
お詫びm(_ _)m (ICHIRO)
2004-06-23 23:48:06
興奮してninoさんがRAP調になってしまい、失礼しました。



氷女さん!添削ありがとうございました(^^)v



「Day After Tomorrow」の時もヨロピク!
返信する