白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

バーチャル飲み会

2004-09-12 | Everyday affairs
さすがにもう終わっていましたか

用意するのに手間取ってしまった~^^;
では、冷蔵庫で冷やしておいて下さい。

本マグロの刺身


デザートの夕張メロン


DRINK

スーパーに行ったら「氷結パイン」だけ売り切れていました。


で~、こちらに変更!「SLAMMA」

テキーラ&レモン ALC 5%
いけるじゃ~ん

次回はも~少し早く行こ~っと
NINOさんちにTBです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕張メロンだ (jun_creamy)
2004-09-12 07:05:21
ICHIROさん、おはようございます。

ちょっと遅すぎましたよ。

食べ飲み専門の私もさすがに朝からは無理ですなぁ。

というわけで、また夜お腹を空かせてきますね~。
メロン♪ (picco)
2004-09-12 08:00:52
おいしそうです~( ゜ρ゜ )

二日酔い?にはメロンが魅力★

次回もはりきっていきましょー
おはようございます。 (shoegirl)
2004-09-12 10:14:31
SLAMMAっていうの絶対探したい。

田舎には売ってないかしら・・・。

これってビンですよね?

ビンのお酒って“スミノフ”をよく買いますが、

これはどんな感じでしたか?
食べたいのみたい (pandapan)
2004-09-12 11:41:51
おはようございます!

本マグロにメロンに、贅沢なひとときですな~♪

まだ昼間ですが、

食べたいし、飲みたいですよ



SLAMMA飲んだことないです。。。

このビンを見かけたこともないような。。。

よく探してみよっと。

>jun_creamyさん (ICHIRO)
2004-09-12 18:12:46
次回は間に合うようにするからね~
>piccoさん (ICHIRO)
2004-09-12 18:15:15
半分は冷蔵庫の中にしまってありますから
>shoegirlさん (ICHIRO)
2004-09-12 18:25:43
「SMIRNOFF」はウォッカベースですが、こちらはテキーラベース。その違いですね~、個人的には似てると思いますけど~。「SMIRNOFF」のとなりに「SLAMMA」置いてありましたよ^^
>pandapanさん (ICHIRO)
2004-09-12 18:36:15
>SLAMMA飲んだことないです。。。

ビンはきもいけど、結構いけます
ICHIROさんたらっ♪ (nino)
2004-09-12 20:52:00
4時に参加でしたかー。残念ながら寝ちゃってました~。



用意に手間取ってしまったって、

もしかしてマグロを捕りに海へ出ていたとか?!

それはお疲れ様でした☆



SLAMMAってビンがいいじゃないですか。

自然と笑顔(苦笑?)になりますよ



次回は19日に参加予定ですよ。

トラックバックドロップしちゃいます~
徹夜かと思ってました~。 (ICHIRO)
2004-09-13 08:25:33
>マグロを捕りに海へ出ていたとか?!

ちかいけど、はずれ~。解凍してた。

次回は京都から参加かな・・・