白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ひさ)
2004-07-18 12:00:20
私も「ミルク」ッ子なもんで~こういうのに惹かれます(^^)

ジャージーのソフトクリームは阿蘇の物が一番美味しいと自分では思ってるのですがね。牛乳の殺菌方法でフレッシュさもわかるので、買い物にいくとこまめにチェックしている次第です。
返信する
>ひささん (ICHIRO)
2004-07-18 21:31:57
そ~ですか、今度九州に行く時は阿蘇に寄ってみます。
返信する
是非 (ひさ)
2004-07-18 22:26:22
濃くておいしいです。でも少しくせがあるので、苦手な人もいます。
返信する
いいですね! (ペチカ)
2004-07-18 23:57:35
私も好物です。

牛乳プリン、さいこーです!

この間、池袋ナンジャタウンのプリン博で

プリンまみれになってウハウハでした。
返信する
プリン博!! (ICHIRO)
2004-07-20 05:43:11
はじめまして、ペチカさん。

ナンジャタウンは色々は博覧会やりますね~^^;
返信する