白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

グーフィーはマニアック!?

2004-10-14 | Everyday affairs
DESNEYのTVを見てふと思った。
犬のグーフィーの彼女は牛なのである。
どんなにミス牛で性格が良くても、「え~~~~~牛なの~~~~~」と思わなかったのであろうか!?
人は外見では解らないと言うが・・・

Reference
グーフィー!牛だと思っていた~
My Goofet Family Tree

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳です。 (shoegirl)
2004-10-14 23:29:41
グーフィーの彼女が牛?

グーフィーがどんなに大きくても、

超ノミの夫婦ですよね。

でも牛乳も飲めて良い彼女なのかも。

人間だとどんなにびっくりさせられる彼女でも

一応普通は人間ですものね。

ディズニーの遊び心なのかな・・。
返信する
>shoegirlさん (ICHIRO)
2004-10-15 05:31:58
複数又かけてるのかもしれませんが・・・

>でも牛乳も飲めて良い彼女なのかも。

いやらしいことを想像してしまったのは、私だけかしらん
返信する
ディズニー (hikaru)
2004-10-15 20:23:36
牛だったんですね。



でも、牛でも愛していれば、幸せなんでしょうね。
返信する
>hikaruさん (ICHIRO)
2004-10-16 02:19:55


でも~どんなに可愛い牛でも、私は幸せになれませ~んT^T

GOOFEYは大人ですね^^
返信する
こんばんは。 (じゃすみん)
2004-10-16 20:26:34
今 犬と聞くとグーフィーよりスクービードゥを

思い出してしまう。

しかし、なんで牛なんでしょうね?



牛さんの彼女は犬とか? なわけないか・・・。

返信する
>じゃすみんさん (ICHIRO)
2004-10-17 05:17:24
だから、グーフィーの彼女はほとんど表舞台に出てきませんね^^;
返信する
内容が違ってごめんね。 (昔名)
2004-10-17 11:50:31
あのね、睡眠が一番の美容法なのよ。
返信する
ショックかも・・・ (ciao111)
2004-10-17 17:12:34
グーフィーの彼女って牛だったんですか???目が点だわ~。



私も牛っぽいって言われそうだから、猫みたいにスマートになりたいなあ。なんて。今日は二日酔いで半分死んでます。
返信する
>KANAさん (ICHIRO)
2004-10-17 23:11:02
Exactly !
返信する
>ciao111さん (ICHIRO)
2004-10-17 23:12:39
>グーフィーの彼女って牛だったんですか???目が点だわ~。

でしょ、でしょ!!! (@x@)

ガンバ^^
返信する