白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

カメラマンになってみる!

2005-05-08 | Botanical gardens
当直明けの少し肌寒い朝!
いつもならムラムラするところだが・・・
今日は非常に清々しい^^

私もこんな気持ちで朝を迎えることが出来るのだと発見!!

こんな時こそ、純粋な気持ちで写真を撮ってみる。
天使が舞い降りたように、虫たちが手招きをしていた。

前回よりも出来が良い^O^




中年おやじは、なぜ♪てんとう虫のサンバ♪を口ずさんでしまうのだろう・・・私の時は「My Way」唄われたな~、自己中だから・・・???


藤にいなかったマーヤがここにいました。


きっと私に、何か語りかけに来たのでしょう。

『もっと恋をしなさい by Angel』・・・(@@)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なアゲハチョウですね (o_sole_mio)
2005-05-08 23:43:09
こんばんは。



私の家の周りにもいるアゲハチョウですが、写真のものは色といい大きさといい見事なアゲハですね。アゲハチョウがこんなにきれいだとは感銘を受けました。きっと写真の腕前もあるのでしょうね。



ちなみに昨日近くの公園でカラスアゲハを見かけました。カメラをもっていなかったのが残念(ICHIROさんほどの腕前はありませんが)です。
返信する
>o_sole_mioさん (ICHIRO)
2005-05-11 21:58:21
人なつっこいアゲハでしたので、UPで撮れました^^v

カラスアゲハはまだ見ていないですね~
返信する
Camela (KA-NA)
2005-05-20 20:04:19
変えた? うまいじゃん。

蝶に麻酔かけたでしょ。
返信する
>KANAさん (ICHIRO)
2005-05-27 03:42:01
相変わらず、300画素のデジカメで撮っています。

何もしていないけど、蝶は翌日までいたよ^^;
返信する