イブは

2010-12-24 20:51:22 | ブログ
ディナーのためにサンフランシスコで1泊
ただただ飲みたい!を理由に
だってね、SFなら電車で行き来できるでしょ。

クリスマス気分を盛り上げるために
昼間はNutcracker;くるみ割り人形を観に
3年住んでますが、初めてBallet観に行きました。
さすがにこれは色んな場面があるし
仕掛けもあるし、Kzoも飽きずに鑑賞。
楽しかった♪

ネズミ隊長 デカッ!

Cityhallもクリスマス仕様

ちょっとケバケバしい色ですねぇ

ディナーはCHAYA
びっくり!
メチャおいしい!!!
久々さにこんな美味しいの食べた
こっちに来てから外食して
すごく美味しいと思うことが少なかった

HPではすごく綺麗にお店からベイブリッジが見えていたけど
ベイブリッジが見える席は窓際のいくつかだけ
窓際、予約してて良かったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿