いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

楽しい夏休み。

2016年08月07日 | Weblog
よろしくやる2人。





ご近所公園をうろつく。









じぃちゃんに押されて嬉しそう。





久々に砧公園へ。





ひぃっ!売店へ直行!!



しかし早すぎて開いてない。



ならばと、この後、もう一軒の売店へと歩いていくいーたんちゃん。
売店以外には全くもって興味薄。食べ物への執着、恐るべし。
残念ながら、もう一軒も開いておらず。
いーたんの欲求を満たすべく、公園を後にして一同、コンビニへ(^_^*)

いーたんも食べられそうな蒸しパンを買って、今度は広場へ移動。
やっとこ食べ物にありつけた。パクつくいーたんちゃん。



甘えん坊の顔だ!



じぃにおねだり。



じぃちゃんが来ても、相変わらず、母にもべったり。
2人の間で揺れ動くいーたんであった(´ε` )







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2016-08-07 12:27:52
じぃちゃん 帰ってるんるん♪いーたんだね〜
顔がにやけすぎだよ(笑)
しかし売店をめぐる冷静さは
貪欲なシニアレディさながらね。
カニパン狙いだったか?
楽しい夏休みを 満喫して〜♪
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-07 16:43:28
バニラママさん

お久しぶりっこ*\(^o^)/*
この公園は久しぶりに来たのに、すぐさま売店へ一目散だったよ。
あー!そうそう!いーたん、この公園では売店に入り浸りだったんだわさ!って私の方が忘れてましたわσ(^_^;)
ほんと食への執着がすごいよ。お陰でお腹がぽっこりと出ている。
せっかくの一時帰国なので、いーたんと車でいろんなとこに行きたいんだけど、この暑さで老犬を引っ張り回すのもどうなのかと躊躇しているよ(-_-)
返信する
Unknown (はな坊母)
2016-08-07 22:47:23
あぁ、いーたんちゃんが幸せそう〜〜(;_;)
じぃちゃんも!
勿論いーたんママさんもね(*^^*)

母上のこともちゃんと気遣ういーたんちゃんは流石のシニア!

カニパンじゃなくて蒸しパンだったんですね〜
↑バニラママさんのこっそりファンでもあります(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゆんこ)
2016-08-07 23:38:50
こんばんは♪

旦那様が帰ってこられたんですね。
いーたんちゃんの喜ぶ姿を見て旦那様も長旅の疲れも飛んだでしょうね。
でも一番喜んでいるのはいーたんさんでは?
うちも帰って来ていて、今実家です。
返信する
失礼 (ベル)
2016-08-08 06:22:56
先程は失礼しました。いーたんにも挨拶したかったのですが。じいちゃんは既に離日ですか?
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-08 13:08:24
はな坊母さん

売店だとかにパンなんですが、今回は売店がやっておらず、コンビニの蒸しパンとなりますた…^ ^
いーたんはどっちもウェルカムのようです(^-^)
前回の帰国時は、いーたんは終始、じぃちゃんのおしりを追っかけ回して金魚の糞状態でしたが、今回は割と落ち着いています。年の功ですかね?
バニラママさん、私もファンです^ ^
ブログもコメントもオモロー!ですよね!
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-08 13:27:54
ゆんこさん

ゆんこさんのところもご帰国ですか^ ^
ご実家はきっとレビン君も一緒ですよね。
大人数でレビン君も大喜びでしょうね*\(^o^)/*
今回は飛行機が大幅に遅れるわ、それに伴って経由地も変わるわで大混乱でした(ーー;)
全部で移動時間30時間以上かかったとか言ってたような気がします。
私は話を聞いてるだけで時差で混乱して疲れました(-_-)
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-08 13:38:38
べるたんぱぱ

こちらこそ今朝方は失礼致しました。
今日はいーたんが早朝から胸焼けで、早めに散歩に出発したところ、久々にお会いできて嬉しかったです^ ^
朝の慌ただしい時間帯だったので、ゆっくり話せず残念でした。
じぃちゃんはちょっくら実家に行っていて、今日は不在でしたが、まだ日本にいます。
でももう明後日にはコロンビアへ(T_T)あっという間ですね。
いーたん今回は、じぃちゃんじぃちゃんと浮かれることなく、割と落ち着いています。
前回はじぃちゃんがいなくなった後、一週間くらいは探し回っている様子で不安定だったんですが、今回は大丈夫そうな気がします*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿