いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらら)
2016-08-06 17:58:04
いーたんママさんブログの更新待ってましたよ😊
いーたんちゃんも毎日楽しく過ごしてるんだろうな〜と思う写真ですね。
今日は元気ないーたんちゃんの姿が見れて嬉しいです!!
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-06 20:07:54
くららさん

ありがとうございます!!
お陰様でいーたんは元気にしています。
いーたんはじぃちゃんも好きなんですが、母のことも相当、好きで(先日の入院で絆がより深まった模様)、2人の間でなかなか楽しくやっています。
わんこはやっぱり家族の人数が多い方が安心するみたいですね。
群れる生き物だからかなぁ?家が賑やかな方が楽しそうにしています(^-^)
返信する

コメントを投稿