いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

新規開拓。

2011年12月12日 | Weblog
前から気になっていた車で7~8分の公園へ。



思ってたよりいい感じ。ただしアリ多し



ドッグラン以外でお目にかかるのは初、ノーリードの犬。
ちょっとうれしい。注意しながら近付けてみる。



かなり挑発してきてくれたけど、いーたんその気にならず。
思いっきり走ってほしかったなぁ



人がいない場所を探して、いーたんも超久々のノーリード。
普段、引っ張ったりもしないいーたんにとって、リードはあってないようなもの。



遅ればせながら、やっとノーリードに気付いたご様子





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃも)
2011-12-12 12:13:12
新規開拓
よさ気な公園が近くにあって、よかった~よかった~

だいとあんをノーリードにすると逃亡して、すぐ他のコにちょっかい出しまくるから、例えドッグランでも、おちおちしてられないの

落ち着いたいーたんが羨まし~ぃ
返信する
Unknown (いーたん)
2011-12-12 12:37:08
みもたん

うんうん、思ってたよりよさ気な公園だった。
アリが多くて、ちょっと油断するといーたんの足から上って被毛に入ってきちゃうんで
あまり一箇所に留まらないように執拗にうろちょろしてみた

だい&あんたん、逃亡者になるんか~
それって元気があって何よりだよー
ちょっかい出すのも社交的で素敵だよぅ。
いーたんには両方ないから羨ましぃやぃ。
きっと飼い主に似たんだよ・・トホ
だい&あんたん、ちょっと見ない間に健やかにすくすくと育ったもんだねぃ
と、親戚のおばたん目線で見てしまう自分がいまふ
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-12-12 16:05:37
ステキな公園、発見したんですね♪
そんなにアリ、多いの?
挑発に乗らないいーたん、大人ぁ~(*^m^*)
その上、
引っ張りなしだなんて、いい子だよね~(*^-^*)

返信する
Unknown (vanillamama)
2011-12-12 20:49:07
うんうん バニラも引っ張んないから
リードもちゃっちいので
でもノーリードはいいんだけど リードを付けたまま離すと
なぜかそわそわオドオドしだす
慌ててリード咥えて「離しちゃダメじゃん
みたいに持ってくんの
わけわかりましぇ~ん
返信する
Unknown (いーたん)
2011-12-12 22:46:19
シェリルままさん

ほんとこっちはアリが多いですね~
お陰で座ったり伏せたりしながらのゆっくり散歩ができません

いーたん9歳、すっかり落ち着いたというか、
ノリが悪いというのか、老いたというのか、、、
そんじょそこらの挑発には滅多にのらなくなってしまいましたん。
ちょっと寂しいですね~


vanillamamaさん

バニラたんもいかにも引っ張らなそうだよね~
バニラたんはちっちゃいリードか!!ウチは形だけの細~いリード

リードはなされると不安になるのかしらん?
はなして!はなして!ってリードかじる犬はよく見るけど
その逆とはね~ほんとバニラたんはかわいすぎる
返信する

コメントを投稿