いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

いーたんちゃんの夏休みはそろそらかしら。

2016年08月01日 | Weblog
今朝は広場まで行くと言いなさる。
がんばって2/3ほど歩いたが、残りの1/3はギブアップでカート乗車。
昨夕もよく歩いたし、暑い割にはいーたんよくがんばっているほうだと思う*\(^o^)/*

帰りはちょっと歩いてすぐ乗車。





じぃちゃん一時帰国予定なんだが、飛行機が遅れまくり(T_T)
鬼の9時間遅れ。さらに次の飛行機も1時間遅れ。もともと乗り換え時間が短いので、この調子だと次の日本行きの便に間に合わないけどどうなるの?!現地で一泊になってしまうのか?!(T_T)
いーたんと過ごす貴重な時間が減ってしまうのが悲しい(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな坊母)
2016-08-01 13:18:41
おぉ〜〜!
じぃちゃんお帰りなんですね〜〜(*^^*)
無事に早くいーたんちゃんと再会できるといいですね〜〜(^з^)-☆
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-01 17:03:54
はな坊母さん

ありがとうございまーす^ ^
じぃちゃん、いーたん久々の再会です。
もう何度目の一時帰国かしらと思ってしまいますね(-_-)
来年の4月がきたら今の赴任先も丸3年になります。
なので、今回の次は年末に一時帰国したら、その次は本帰国となることを夢見ています(^-^)
いーたんもその時は14歳半なので、そう願って止みません(^人^)
返信する
Unknown (ルルママ♪)
2016-08-01 21:46:14
お~し~り~♪
ゴールデンのお尻ってかわいいですよね。

おぉ!
いーたん、喜びのご対面はそろそろかな?
楽しい夏休みを過ごせますね U^ェ^U
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-01 21:55:00
ルルママさん

ありがとうございます^ ^
だいぶすったもんだありましたが、このあと夜中過ぎにじぃちゃん到着できそうです。
いーたんは寝てる時間だから、じぃちゃんが来たのわかるかなぁ?寝ぼけてわかんないなぁといった感じです(^-^)
明日の朝に、「わお!じぃちゃんがいる!夢じゃなかったのね」ってはしゃぐパターンですかね??(o^^o)
返信する
待ってました! (おりおん)
2016-08-01 22:55:27
いーたんちゃんホント頑張ってるわ~
DNAに長寿が組み込まれている事を切に願うわ~☆”
夜中だって最高のご対面ジャン!
こっちが興奮しています^^;
ママさんの愛情もた~っぷりだけど、
しばし焼きもち週間ですね^^
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-02 02:37:15
おりおんさん

ありがとうございます^ ^
いーたんのDNAに長寿が組み込まれてるといいなぁ*\(^o^)/*
先日、かかりつけの病院にて、「うちに来ている大型犬で、14歳を迎えられる子は全体の2割です」と言われました。
14歳、なかなか重いですが、無事に迎えられるようがんばります(o^^o)

まだじぃちゃん待ちです。。いーたんは知ってか知らずかグッスリです。。
返信する
お帰り (ベル)
2016-08-02 06:22:21
いーたん、よかったね、じいちゃん帰って来て!よろしくお伝えください。
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-02 11:19:27
ベルたんパパ

お久しぶりでーす(^-^)
じぃちゃん、夜中の三時過ぎに無事に到着しましたm(_ _)m
いーたんはグッスリだったんですが、じぃちゃんが来たことに徐々に気付きました。
でも眠くて体が動かない風で、最初は寝ながら嬉しそうにじぃちゃんのほうを見るのがいっぱいいっぱいσ(^_^;)
そのうち我慢できずに起き上がり、じぃちゃんの方に歩いて行きましたよ。すごく喜んでました*\(^o^)/*
お陰で今朝はものすごい寝ぼけ顏でした(o^^o)
返信する
Unknown (くらら)
2016-08-02 19:59:03
いーたんちゃん素敵な夏休みになりそうですね(ウフフ)
またラブラブお二人の写真のUPおまちしております。
返信する
Unknown (いーたん)
2016-08-02 20:17:33
くららさん

じぃちゃんが現れたのが真夜中だったので、いーたんの喜びはじわじわきたようでした^ ^
最初は笑いながら見てるだけ(眠くて起きられず)、そのうちがんばっで立ち上がり、尾っぽを振りながら「じぃちゃん、おかえり」と近付いてきました^ ^
でも夜中に起こされたことですっかり体内時計が狂ってしまったようで、今朝は遅くまで起きられず、朝も夕も便が出ず、と、今日1日はなかなかおかしな感じでした(-_-)
滞在は約一週間ですが、いーたんがじぃちゃんと楽しく過ごしてくれれば何よりです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿