いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよ?! (むっぐがーしゃん)
2009-07-19 05:55:33
いーたんのアクロバティックなポーズがありますぞ☆(・∀・)

美人さんとのツーショット。。これは完全に隠し撮りですな…。

しかしみなさんよい子にお座りできているのね~
みんなまとめてナデナデほめほめしたいわ~


と、なんだがすごーく前に見たことあるパークだと…。

以前、S並区に住み、S田谷区の学校に通い、S谷区で寄り道をしていた私。
この中にありそうなよか~ん

無論、答えなくて良いですよ(^-^)v
返信する
Unknown (アクロバティックいーたん)
2009-07-19 12:46:40
おかーしゃん

ビンゴでごわす
この景色だけでKパークと分かるなんぞ
なかなかの通ですね~
おかーしゃんの学生生活、私ととっても近いものを感じます・・
むっくんとKパークに来ることはありませんか~
返信する

コメントを投稿