いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

今時のカッパ事情。

2009年07月17日 | Weblog




この時期、カッパを着ての散歩はとてもじゃないけど暑そうで
今日は思い切ってカッパなし。
いーたんに付き合い傘なしで歩くと
あり?なかなか涼しくて気持ちいいねぃ、いーたん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2009-07-17 14:28:53
オシャレなカッパでも買ったのかと思いました('◇')
私は雨が強いと散歩は中止。軽い雨ならそのまま裸です。ハイパーだからカッパが無理というだけなんですが(笑)
ペットシッターさんは仕事なので、雨でもカッパ着せて散歩に行ってます。
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-17 17:10:46
イナシさん

スヨンちゃんはシッターさんがついてるんですね。スゴイ
昨日のスヨンちゃんブログを見て知りました。

この時期は軽い雨ならカッパなしがベストですね。
うっかりするとサウナスーツ状態になってることがあるので
返信する
小雨なのかな? (むっぐがあざぁん)
2009-07-18 20:06:53
濡れ鼠ですか。

土砂降りならネズちゃんを通り越して(?)アシカになりますもんね(´∀`)

アシカになるのはうちだけですか?
あらそうですか…(´・ω・`)


年中裸体のむっくさんは雨ガッパもなにも…服を持っておりません。。
なにせ裸族ですから。

いーたんは立派な純毛のコートを着てらっしゃる上に雨ガッパとは…それは確かにサウナになりますね。

霧雨じゃ~濡れてまいろ~
そんなラブラブなお2人にチョッピリじぇらすぃ

間に割り込んじゃうぞ(●`ε´●)
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-18 21:25:14
おがーざぁん

そーれーす。この日は小雨れーす。

むっく王子はオールウェイズ裸体なんですね。
アシカになった後はタオルドライですかい?
それともお風呂?

この時期、サウナスーツ状態になるよりは、
いっそ裸体でちゃちゃっと散歩を済ませた方が
ええですね。
あ、風呂上りのむっく王子みたく
ほっかむりして頭だけカバーというのもありでせうか
返信する
いーたんさんあったまイイ! (むっくかーしゃん)
2009-07-19 05:59:13
そうね、そうね、雨の中の散歩には頬かむりで顔だけ守るのね!

よし、次それいってみよ~!
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-19 12:33:39
おかーしゃん。

今年の夏はほっかむりで
小粋にせめてみますか
返信する

コメントを投稿