いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2009-10-21 14:26:05
ふーどいーたん かわいすぎぃ
そいで前が見えないから見えるようになるまで寝て待つ‥
深い、深いっす‥あわてず騒がず笑顔でのんびりしてればいつかは視界も開けると
きっといーたん先生はそうおっしゃっているのですねっ
これはもう入信するしか! <いーたーん
返信する
Unknown (いーたん)
2009-10-21 18:53:39
のらたん

そーなんです。小さいことでついつい動揺してしまいがちな私に
いーたんてんていはふーどを用いて伝えてくれたらしひ・・

あたいも入信する!
ただし、「入信するにはジャーキー1年分前納で」っていーたんがヒィッ
返信する
Unknown (イナシ)
2009-10-21 22:56:15
凄いです。
前が見えない以前に洋服を着せると私とバトルが始まります。
いーたんの領域に達するのはまだまだですね。
返信する
Unknown (いーたん)
2009-10-22 11:16:31
イナシィさん

スヨンのハイパーはまだまだ続きそうですかね
でもおりこうさんだから大丈夫です

返信する

コメントを投稿