いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

いーたん日本の夏5回目。

2009年07月15日 | Weblog
今朝は7時台に散歩に出るも





との事でほとんど歩かず。
いーたん、貴重な意見をありがとうよ。
明日からはもっと早く出んといかんね。

毎年、頭を悩ませていたこの時期の課題『湿疹』『食欲減退』を今年はクリア中。
生食のおかげに違いないと睨み中。
この調子でなんとか夏を乗り切ってほしい。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生食効果万歳! (むっくかあさん)
2009-07-16 12:35:21
いーたん、7時台の散歩はキツいですよね~
うちの日本生まれ日本育ちのドメスティクワンワンことむっくでさえ、7時の散歩中に白眼を剥きかけましたもの。
初子育ての新米母はパニックになり、火事場の馬鹿力を発揮致しまして20数キロのゴールデンを肩に担ぎ上げましたもの。
そして帰宅。

いーたんの判断はいつも正しいです。

寝過ごしちゃったら潔く諦めて朝の散歩はしないようにします。


このまま湿疹も出ず、食欲維持のまま日本の夏を乗り越えましょうね~

日本の夏 ドドーン

そんな某蚊取り線香屋のCMを思い出した。
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-17 09:47:59
おがーざん

いやー、昨日、一昨日の朝の暑さにはあたいもいーたんも思わず白眼を剥きかけました。
7時台でも既に30度近くあったような気が

わーおむっくんを肩に担ぎ上げたとは!
大型犬を抱え上げるって予想以上に大変ですよね。
むっくん、暑さでグロッキーしちゃったんですか?
いーたんも4年前の夏の散歩中、
あまりの暑さに道路にへたり込んでしまい、
近くの犬友のお宅で水をかけてもらったことがありました。
夏ってほんと侮れませんねぇ。

蚊取りと言えば、
蚊取り線香を腰からぶらぶらぶら下げて
散歩することが多い今日この頃
これって終わってますかねぇ
返信する

コメントを投稿