いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2011-04-14 22:33:00
長生きの猿です(笑)
我が家ならとっくに綿が散乱しています。
返信する
Unknown (イナシ)
2011-04-14 22:33:16
長生きの猿です(笑)
我が家ならとっくに綿が散乱しています。
返信する
Unknown (いーたん)
2011-04-14 23:21:16
イナシィさん

まだ生後一週間なので
ぬいぐるみ=吸うものだと思ってるので
長生きですが、よだれまみれで臭います
返信する
Unknown (よんもも)
2011-04-14 23:57:33
楽しかったのもつかの間 また落ち込んじゃったかな?
なんだか いじらしいね
でも いくつか試練を乗り越えれば 楽しい毎日が待ってるよ
長持ちのお猿さん ももが行く時は 隠しといてね!!
一瞬で破壊してしまうので
返信する
Unknown (いーたん)
2011-04-16 00:27:43
よんももさん

ほんとに楽しい毎日待ってる???
そうあってほすぃ。
にしても犬の海外移動ってつくづく大変。
もう、いーたんごめんねとしか言いようがない。。。
返信する

コメントを投稿