いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

いーたんは、食いっぱぐれてしまうのか?

2011年04月16日 | Weblog
今朝のいーたん





















帰りは暑かった



 本日、シンガポールへの荷物(エアー第1便)を発送。
もれなくいーたんのドッグフード&オヤツ第1弾も送ろうと準備してたのに
「現在、放射能の影響により、エアーによるシンガポールへの食物発送は不可。ドッグフードもダメ!」とのこと。
なお、船便なら発送OKとのことなのだが、到着までに約一ヶ月半かかるため、確実にいーたんの方が先に着いてしまう計算に。
日通よ、ナゼこんな大事な情報を今日まで教えてくれないの?!?!
いーたんのフードは処方食。現地調達が難しいので困ってしまいます。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2011-04-16 16:26:14
もう、そろそろなんですね!
お会いした事はないけれど、なんだか寂しく感じるには私だけでしょうか(*ToT*)
え~~~~
フード、届かないのぉ!?
処方食って事は、かなり困るよね。
何か、いい方法あるのかな。。。

ぽちっ。
返信する
Unknown (イナシ)
2011-04-16 22:32:46
じいちゃんに頼んで、日本以外の国から輸入して貰うしか無いんでしょうか?
返信する
Unknown (いーたん)
2011-04-17 13:11:31
シェリルままさん

私もシェリルままさんのブログはだいぶ前から見させていただいているので
かなり一方的にもう長~いお付き合い的な感覚に陥っています
ブログは今後もできれば続けていこうと思ってますので、これからも宜しくお願いします
AHCC、ウチは「イムノゴールド」というやつをあげてますが、「活里」と内容は一緒みたいですね。
ルナちゃんゆっくり良くなりますように


イナシィさん

そうですね~でも処方食なので海外で買うのは難しいような。
日本だと病院からだけでなくネットでも簡単に買えるんですけどね。
放射能、海外からの警戒は想像以上ですね。

移動に伴い、様々な業者と接触し始めているところんなんですが、なんだか対応にイラっとすることが多く。。
食品は発送不可情報ももっと早くくれていれば!と思ってしまうのですが。
私の心が狭すぎなんでしょうか
返信する

コメントを投稿