江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

◎どきどきとても嬉しくてたのしみ!!◎

2018-04-04 02:47:09 | 日記


皆様、こんばんは☆


日付変わって、昨日は…

11月の舞台のお話し合いの為、本番が行われるホールに伺って参りました。

今年度は、合同作品も発表されるとの事で、バレエ教室の小学生の皆も合同作品に参加させていただく運びとなりました。

諸先生方から、私も皆もたくさんの事を学ばせていただきたいと思っております。


そして、バレエ教室として小品でも踊らせていただきます。

こちらは、昨年と同様に組曲にしたいと思っております。

今月から振付に入る予定で考えておりますが、曲目に関して決めかねておりまして…


と、いろいろいろいろ考えていたのですが、先ほど急に


「あ、これでいこう(≧▽≦)☆」

と、すっと心が決まりました(*´∇`*)ノ♪
(いつもいつも、曲目は最後の最後まで決めかねてしまいます…(* ̄∇ ̄)ノ)


決まったので、早速振付に取りかかろうと思います。

7月の終わりには、合同作品の振りを先生方に拝見していただくので、皆で頑張らなくては~(*´∇`*)!!

どきどき、でもとても嬉しくて、とても楽しみです!!


いつも優しくご指導くださる江東区洋舞連盟の諸先生方に、心より感謝申し上げます。

今週の金曜日から、みんなと一緒に少しずつ、一生懸命作っていきたいと思います。

頑張るぞ~!!(≧▽≦))ノ☆








池田直美バレエ教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿