今昼の鳥見・イナバヒタキ@河川敷

2012年10月12日 | 珍鳥
昼休み

何でも河川敷に珍しい鳥さんが出てると云う事で、カミさんとスクーターで行ってきました~ 

ポイントまでは移動に往復1時間強かかるので、鳥さんが出て無かったらボーズかも…と思っていましたが心配は無用でした


思っていたより白っぽい鳥さんで露出が難しそうですが、そんな事にお構いなく連写しまくり


歩き方やエサの取り方はツグミそっくり




噂ではカメラマンさんが100人位?は居られたそうで…

「やっぱり イ○バ 100人(乗っても)撮っても大丈夫~♪」
(それもずさん~ 直しときましたで~~~(笑))
カミさんには‘このブログタイトルだけはやめてね~!”と言われましたが、タイトルと違うからいいかな~~~?(笑)



お立ち台で愛想タップリ♪




後ろの花を入れてみました~(汗)


スリスリ~


無理やり イナバウア~ (笑)


ノビ~~~




短時間ですが堪能させていただきました~


現地でお会いした皆様 ありがとうございました~~~♪ 
 




最新の画像もっと見る