日曜日の鳥見@お城

2012年11月05日 | 水場
日曜日 カミさんとタゲリを見に行くも、何故かお留守
(どうも朝に飛ばされたとの事)

何処に行こうか?と思いましたがお城へ


イベントが開催されてるとの事で、かなり賑やか(苦笑)

天守閣前では猛禽ショー(ちょっと違うかな~?)が催されているとの事

そちらも気になりましたが、ムギマキを求めて水場へ

しかし登場したのはお馴染みさんのみ






暫く待ちましたが、やって来そうに無いので、アトリ&マヒワを求めて別の水場へ


しかしココも出が悪く、やってくるのはスズメ&メジロシジュウカラ


水場の上に一瞬だけ ツグミ

他に何か居ないかキョロキョロとよそ見をしてると本命のアトリが来た様で大失敗でした~ 






最新の画像もっと見る