今朝の鳥見・【新製品デジスコ体験会】の前@大阪城公園

2013年01月19日 | 大阪城公園
今朝は仕事前にサクっとお城へ

9時よりデジスコドットコムの新製品の体験会&オフ会があると云う事で、開始前に(汗)


最近 朝がチョ~寒いので鳥見をしていませんでしたが、ココはなかなか面白そうなんでまた通ってみるカモ


シジュウカラ


ヤマガラ


マヒワ は今市(汗)


メジロ




シロハラ


悪戦苦闘の キクちゃん






一応 菊…(汗)


水場にも来てくれました♪






ルリビタキ





現地でお会いした皆様 ありがとうございました~


あぁ~~~ イカ焼き食べたかった~(苦笑)

最新の画像もっと見る