日曜日(2/22)の鳥見・ケアシノスリ

2015年02月24日 | 猛禽
雨も降りだし、これ以上探してもケアシは期待薄そうなんで、帰阪する前に もう一度オオカラモズを見に行く事に

ポイントに移動中 道路横の木に鳥影が…

待望の ケアシノスリ でした ( ̄▽ ̄)♪


やっとこさ見つかったのに飛び去られると困るので(苦笑)少し離れた所に車を停めて撮影


その為 同じ写真ばかりとなってしましましたが、贅沢は言ってられません!


暫くすると…


身構えたと思ったら飛び立ちましたが、iso感度を下げていたのでブレブレ(涙)






この後 濡れた堤防斜面で滑って、スコープもカメラも体もドロドロの鳥(撮り)納めとなりました~ ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る