連休の鳥見

2011年10月11日 | 野鳥
最近 あまり平日に更新をしていませんが(別に体調が悪い訳では無く)…

昼休み時間に行っても撮れそうな気がしないんでサボってるだけです!(笑)

連休初日(日曜日)

淀川上流へ
バーベキューの家族連れは多かったですが、鳥さんはサッパリ(汗)

何とかボーズ逃れのモズ&シジュウカラ






月曜日は お城へ

スコープをセッティング中 …レンズエラーが出るんで接眼レンズと当たってる?のかと思ったら、カメラ単体でもエラーと異音(汗)

直ぐに症状が消えたので、何とか撮影~





残念ながら、キビ♂やノビタキ・オオルリに会う事は出来ませんでした~



やはり社長出勤が悪かったのか?(苦笑)

しかし帰り際にまたまたレンズエラーが続出したので、本日 宅急便で入院と相成りました~(涙)

そんな訳で今昼は久々のP6000での探鳥

久々に使ったら、連写・秒間1枚は流石に遅いですが、練習がてら身近な鳥さん達を

ノビタキやったら良かったんですが…(汗)





既に多くのヒドリガモがやってきていました



カンムリカイツブリを撮っていると、カワセミが3回通過

しかし1枚もシャッターを押せず(汗)

暫くクールピクスやし… さ~ 明日どないしよ~




最新の画像もっと見る