モーニング・キャッスル

2011年10月29日 | 都市公園の野鳥
モーニング・キャッスルと書きましたが、今朝のお城です(笑)

仕事前に1時間だけ探鳥

明日は大阪マラソンが開催されると云う事で、あちこちで準備が進められています。

先ずは飛騨の森辺りから

シジュウカラと遊びつつ極楽橋へ


天守閣北側で全然こっちを向いてくれない キビメス(汗)


鳥さんは少ないですが、シジュウカラとコゲラはいっぱい居てるので暫く遊んでもらう事に






神社裏経由で梅林前へ

堀沿いで ジョウビタキ が鳴いていたんでパチリ


良く考えたら今季初ジョウビでした~(微笑)


しかし今日のお城はカメラマンさんが少なく、1時間で10人もお会いして無い様な…

皆さん 野鳥園に行ってはるのかな~?(汗)

最新の画像もっと見る