伊方原発の廃炉のために

2006年から「伊方原発のプルサーマル問題」として続けてきましたが、伊方原発の廃炉のために、に15年に改名しました。

ツイッター短信(原発)5/21

2010-05-21 23:42:30 | 雑記
●原発
Tue, May 18
* 10:36 RT @momonico: PDCAサイクルのPCが杜撰でAがないのは、原子力政策全般に言えるかも。原子力でCO2排出原単位を90年度比20%減らすはずが、07年時点で逆に約11%も増やしてるのに、これまでと同じ原発推進策を、引き続き最大限努力することで達成する、なんて言ってるも

Mon, May 17
* 20:15 RT @takafumitomita: 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」の予告編映像が出来ました~  http://www.youtube.com/watch?v=OgNjOjvkx-s

●ライブアース松山
Sun, May 16
* 16:46 お手伝いで半日だけ、良い天気 RT @sakahosikei: @togura04 そうなんですよ~~~。。。ほんとに、残念すぎです。。togura04さんもブース出されるとかですか???!田中先生&鎌仲監督の生トークも聞きたかった!残念すぎです。作業と空観察をやりながら、想いを

Sun, May 16
* 10:55 @sakahosikei ありゃ、ライブアース松山来られないとのこと、残念でした。 といいつつ出かける用意をしないと。 [in reply to sakahosikei]

ツイッター短信(ピークオイル)その 23
http://oguogu.iza.ne.jp/blog/entry/1614919/
ツイッター短信(温暖化雑記)5/21
http://sgw1.exblog.jp/13771265/
ツイッター短信その他雑記5/21
http://sgw1.exblog.jp/13771086/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター短信(原発)5/15 | トップ | 5/22,23の環瀬戸内海会議の総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事