幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

夏が来る前に夏バテる

2010年07月07日 00時18分37秒 | ありふれた日常(?)生活
最近急に雨降ったり暑くなったりと大変です。
今年もいつも通りの季節がやってきて、工場内が暑くて死にそうになったりコミケが迫ってきたり・・・

とまあ、もうそんな季節です。夏です。今年も半年終わりました。
考えてみると年の後半のほうが季節的に厳しいわけで。
夏は暑いから嫌ですね。


そんな感じで蒸し暑さが続く中、少し前くらいに扇風機導入しまして。
エアコン使うまでもないけど暑いときにはちょうどいいのですよこれが。
多分去年よりも早い登場ですね。

とはいってもまだ本格的には使ってないで、ちょこちょこ使っている程度。
夜になると少し温度冷えるので、なかなか使わないでも寝れる感じです。


まだまだ本格的な夏には遠いですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿