幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

ついに・・・

2010年12月19日 15時08分57秒 | ありふれた日常(?)生活
そんなわけで購入してきましたPSP。
色んなものセットで2万円近く。というかソフト買ったりなんだりで結構出費。

色はシルバー。
型式は3000番台。

皆がモンハンやってるのに対して、私はマイペースでシャイニング・ハーツ(リンク先は音性が再生されますので注意)を黙々と進めていますが。
決してTonyさん目当てとかそんなんじゃないです。断じて。

なんと言うか色々な事が出来るんで全然スローライフが送れないというね。


PSPハードですが、なんせ初PSPなんで起動したときは驚きました。
こんなにも画質が綺麗なものなのかと。
まーPSPの画質に慣れてしまうと、いかにDSが粗いかがわかるわけで。

あれにはびっくりましした。

あとは標準アプリとしては・・・まああんなもんじゃないでしょうか。
私自身単なるゲーム機としてしか使わない気がしますが。


あと気になったのは携帯ゲーム機としてはバッテリーのもちが少しばかり悪い気がしたことでしょうか。
設定でもう少しもたせる事できるんでしょうが、なんか意外にも早くバッテリーが切れるような気が・・・・・

(追記:電源を切るのつもりだったけどスリープ状態だったことが判明。
さすがに1日中スリープじゃすぐバッテリーなくなるよね・・・・)



まあそんなこんなで無事に購入できたわけですが。
実は購入した前日、前々日と電気屋めぐりしてたわけですが。
クリスマスシーズンなのかモンハンの影響なのか、どの色もどの店もPSPを置いてなかっていうね。
偶々、シャイニング・ハーツを買いに走った日に入荷してて買った次第。

それもこれも全部ましろのためですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれにしようかな… (y0000)
2010-12-20 10:16:02
PSPね…こっちも迷ってるところ

今現在
PC増強(4コア化、グラボ、電源増強)
PS3導入
PSP導入

のどれかで迷ってる><

画質きれいならPSP買っちゃおうかな?
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-20 19:38:51
意外というか、思ってたよりも画質は綺麗なんじゃないかと思います。
欲しいタイトルとかあるなら購入を検討するものいいでしょう。

個人的には、ましフォニを布教したいと思っているわけなのですが。
返信する

コメントを投稿