幻想郷日記

未来はすでに始まっている。

6月の読書メーター

2010年07月12日 21時02分47秒 | レポ
ちょっとばっかし遅くなりましたが。

6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:408ページ

スク水だいすき!スク水だいすき!
属性もちだけでなく、普通に知識として読める本w歴史とか種類とかなかなかに興味深い・・・。
読了日:06月20日 著者:


うさくんの脳みそやわらかい (DCEX) (電撃コミックス EX 138-1)うさくんの脳みそやわらかい (DCEX) (電撃コミックス EX 138-1)
読了日:06月13日 著者:うさくん


ガールズ ガールズ ガールズ!5ガールズ ガールズ ガールズ!5
やっぱ、てぃんか~べるは最強っすなぁ
読了日:06月13日 著者:E☆2編集部


なれる!SE―2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)なれる!SE―2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)
実際SEの仕事ってきついんだろうなぁ・・・という作品。ま、中小企業はどこもこんな感じだよ。と。この手の話はなかなか珍しいからすらすら読めた。ある程度IT関係に知識持ってないと専門用語続出で苦戦しそうな感じ。
読了日:06月11日 著者:夏海 公司



読書メーター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿