IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

祝日?普通の火曜日でしょ

2016年05月03日 23時23分00秒 | 日記

 6時に起きて、7時半から仕事。18時に終わって、家に帰る……いつもの火曜日じゃん( ̄ω ̄)

 水曜日の仕事をだいぶ片付けたので、明日は昼過ぎに帰れそうだ。嬉しいなあ……って、あれ?明日も祝日だったような?

 眠いです。土日のアニメの感想書きますか。

 はいふり:楽しい買い物回から、急転してブルーマーメイド来襲。相変わらず落差の激しいアニメ。頼もしい味方は増えたが、また大きな問題起きそうで、今後も楽しめそうな予感(・ω・)

 三者三葉:元お嬢様・葉子様を中心にした回。許嫁や恋敵が現れる中、山路の危険度は増すばかり。面白かったし、三人の友情的な部分も見せてきて、いい回でしたね。

 くまみこ:野生の熊を演じたナツでまず一笑い。空気を読めないマチの勘違いは大笑い。それはツンデレですよ(笑)。ホント毎週面白いアニメだわー( ̄▽ ̄)

 明日早く帰れたら、録画していたアニメを消化しようかな。ゴロゴロ寝ながら見たら、少しはゴールデンウィーク気分を味わえそうですし。

 真姫ちゃんのUR受け取ったら、寝るとします(-ωヾ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も相変わらずでした | トップ | みどりの日は遊べました »

コメントを投稿