IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

2024皐月賞を予想します

2024年04月14日 10時00分00秒 | 競馬

 今週は3歳牡馬クラシック、トリプルクラウンの第1戦、皐月賞です。

 今年はG1馬に重賞勝ち馬が何頭も出走してきましたから大混戦。予想の難しいレースですが、私はやっぱりこの馬から勝負するしかないでしょう。

◎10レガレイラ

 本命はレガレイラです。ホープフルSで本命にして的中しましたから、今回も本命にするしかないでしょう。牝馬が皐月賞を制覇すれば76年ぶりの快挙。そんな歴史的瞬間の目撃者になりたいじゃないですか。鞍上は先週の桜花賞でアスコリピチェーノに騎乗して2着だった北村宏司騎手。同じサンデーレーシングの馬でリベンジしたいと燃えてるはずです。

 馬券はホープフルSと同じように単勝1点。先週の桜花賞も堅い馬券で当たりましたから、今週も堅く当てにいきます。

 もちろん今年も中山競馬場で現地観戦です。天気もよくなりましたし、素晴らしいレースを見せてほしいものです( ̄▽ ̄)





~ここまでの成績~
フェブラリーS × -3,000円
高松宮記念 × -3,000円
大阪杯 × -3,000円
桜花賞 ○ +9,400円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日を迎えましたが | トップ | 2024天皇賞・春を予想します »

コメントを投稿