IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

みどりの日は遊べました

2016年05月04日 23時20分00秒 | 日記

 ぐだぐだとブログ書きますかね。

 強い風と雨に濡れた朝から仕事。みどりの日もなかった。ただ、火曜日にほとんど終わらせてたので、半ドンで帰れた。

 久しぶりに、土日以外の午後に自由な時間。これは遊ばなきゃ。昼飯を済ませると、ゲーセンへ。

 クイズマジックアカデミーをじっくりと。一昔前は、賢者に昇格するほどやり込んでいたのですが、ここ最近は魔道士どまり。

 一応受験勉強して大学行ったのに、文系学問や理系学問が苦手っていう残念な……。芸能とライフスタイルが得点源。アニゲーは偏りがあるから微妙。今回も声優検定と競馬検定が始まるのを楽しみにしている( ̄▽ ̄)

 日用品や食べ物を買って、夕方には帰宅。こんな早い時間に家にいても、何もすることないなと横になってたら、いつの間にか寝てた。

 3時間は寝過ぎた。まあ、酒飲めば寝れるでしょう(笑)。明日は普通の木曜日です。こどもの日?大人だから、関係ないでしょ(´Д`)

 地元の友達3人が、カラオケで楽しそうに飲んでるツイートを見て、(´・ω・`)な顔してるIKADNAでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日?普通の火曜日でしょ | トップ | 5月5日 »

コメントを投稿