IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

10年前にブログを始めました

2024年07月01日 23時30分00秒 | 日記

 2014年7月1日に開設したこのブログ。

下半期の始まりにブログを始める - IKADNAのブログ 2024

長続きする自信はない……。でも、何事もやってみることが大事。マイペースに更新していきます。下半期の始まりにブログを始める

goo blog

 
 2024年7月1日で10周年を迎えることができました(*´ω`*)

 当時はTwitterのアカウントだけ持ってて放置していたので、ブログで情報を発信していたので、頻繁に更新してました。

 翌年の2015年からTwitterでアニメの実況とかするようになってからは、ブログは長文で書きたいことを伝える場所になりまして。

 もはやG1レースの予想だけを公開するコンテンツになってしまいました( ̄ω ̄;)

 それでも10年続けてきましたし、もっと伝えたいことを伝えていきたい気持ちもあります。

 頻繁に更新していた10年前を思い出して、7月だけでもブログに注力してみようかなと思います。

 11年目もどうかよろしくお願いしますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024宝塚記念を予想します | トップ |   

コメントを投稿