いいの何気の部屋

毎日何かに引かれて行動するが 海岸に打ち寄せられる波のごとく 静かに引いてゆく

希望の党の出航はどうなんでしょうか(先が読めないのは良いことか)

2017-10-03 10:44:29 | 日記
2017年10月3日(曇り)

最近、ふと感じた事
「スカーフを巻いた党首が大切なものを無くした姿」
って内容がたらたらと。

まとめてみたところこうなった。

希望の党、漢字を分解すると
「布を〆て 月を亡くした王」

月(ツキ)が無いと地球(党)は
 自転軸の傾きが不安定になる。
  ➡(安定した方針がでない)
 自転が速くなる。
  ➡(急な展開を行う)
 生活の微妙なバランスを保てなくなる。
  ➡(周囲との関係が変わりやすい)
 月明かりがないと情緒の保全もうまくいかなくなる。
  ➡(落ち着いた動きがない)

要約すると
 快適な環境が保てなくなる。

結論
 混乱する。

どうなんでしょうか。

隠れ自民党であり、保守が倍になって野党が半減てなことにならないかな。
2大政党による切磋琢磨は日本では実現しないかな。

残りの人生、明るい話題が世界を見渡してもどんどん少なくなる。
身近な生活だけでも楽しみたいものですね。

さて、今日のランチは何を食べようか ワクワク!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸でフュージング体験(オ... | トップ | 葬祭費給付金制度の給付金(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事