いいの何気の部屋

毎日何かに引かれて行動するが 海岸に打ち寄せられる波のごとく 静かに引いてゆく

ハローキティのキーホルダー整理(マニアじゃないけど、少し持ってる)

2018-04-18 21:39:30 | 日記
2018年4月18日(晴れ)

スマホに付けたキーホルダーの痛みが激しい。
今は、10個程度なので以前(22個だったか)に比べて邪魔な感じが少ない。
当たり前と言えば当たり前。
あたりまえだのクラッカーってか。
このフレーズも死に語か。

手元にあるキーホルダーを整理してみたが。
表面がこすれて、顔が消えていたり付いていた部品がとれていたりでひどい状況でした。

しかしながら、購入したものはなかなか捨てれないね。
捨てる前に、画像で振り返っておこう。




で、全部ではないが一部でもない。
ほとんどである。ほんまかいな。

揃えてみると、ハローキティばかりだな。
うむ、「キティ」マニアか・・・ちゃいまんがな。

※ちゃいまんがな
 大阪人曰く、この言葉は誰も使いまへんだそうな。

たまたま、出張で土産物店に入るとハローキティのキーホルダーが目に入って来たので購入したのが心理です。

ふと周りを見渡すと、もう少しありました。





「ダンシングハローキティスピーカー」は大きいです。
スピーカーにセットして、ダンシングモードにすると音と共に踊りだす。
後は、見た感じそのまま。(説明不要)

テニスのグリップテープが一番活用してますな。
数えてみても、少ないのでやはりマニアではないことは明白だ。

多分他にもお皿が何枚かあることと、眼鏡拭きとかもあったな。
眼鏡ケースもだった。
真剣に探さないと、出てこない。
間違いなく素人の収集だな。

と言いつつ、今日も一日が終る。
錦織くん四大大会よりまずは「マスターズ」での優勝を祈ってます。
アレクサンダー・ズベレフとの対戦を見たいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜なが餅を今年も購入(季節... | トップ | 農用地の売却手続きを始動(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事