いいの何気の部屋

毎日何かに引かれて行動するが 海岸に打ち寄せられる波のごとく 静かに引いてゆく

チェーンストアお買い物川柳#落選(と思いきやプレゼントが届いた)

2018-03-30 18:09:43 | 日記
2018年3月30日(晴れ)

昨年、川柳を数打ちゃってことで頑張って投稿しました。
その後の結果はと今月が発表の時期となってましたので、昨日HP
を散策。

吾輩のペンネームが出てこないので、残念ながら選に漏れてますね。
125作全部落選
想定内なので、やっぱりと諦めれるね。

で、
本日何やら荷物が届きました。
うむ、デカい箱です。
箱には、「わくわく抽選プレゼント」なる文字が書かれてます。

何だろう・・・・・・と「箱の中身はなんじゃろな!」
このフレーズは懐かしい。


さっそく開けてみました。
箱と中身の画像




お~~~たくさんの商品が入ってます。
「ご当選、おめでとうございます」のメッセージが書かれた紙が
同封されてました。

ふむふむ、該当の川柳の応募内容を確認してみると。
「わくわく抽選プレゼント」すてきな商品とある。

対象数1000となってるので、抽選でプレゼントですね。

特別賛助会員20社より20品が梱包されてました。
各社200円台から300円台の商品が20品となると5000円前後
の価値がありますね。


昨年から何かしら幸運が続いてます。
人生は5分5分と思ってるので、後半に良いことがそろってきて
いるのかな。
20歳までが良くないことが多かったと思い返せばそのようです。

それともそろそろ人生の終局が近づいてるのかも。
神仏が焦ってるかも。

調味料等、生活用品が多く入ってるので家計にはやさしくて助かり
ます。
狙いは、金賞の10万円だったがなんでも当たったら嬉しいね。

次回の投稿まで、日々のネタ集めを心掛けましょう。

本日は、散髪を終えてスッキリと帰ってきたら更に心までスッキリとの一日。

良かった良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋は桜の満開を迎えた(... | トップ | ローソンのプレミアムロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事