Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

例えるならば

2011-02-20 | 日記
安藤美姫さんは…「女帝」。
浅田真央ちゃんは…「太陽」。

かな(^o^)
と、なんとなくタロットカードに例えてみました
四大陸選手権!

いや、安藤さんの女性としての充実っぷりがまさに「女帝」のカードを彷彿とさせるなぁーと。
真央ちゃんの「太陽」は私の好みで(笑)

新プログラムの「愛の夢」は、
あー、なるほどー、スパイラルを削ったのかー
と少し残念がって見ていたら
(真央ちゃんのスパイラル好きなので)
最後に!!入ってた!!

しかも可愛い表情で~v
キメのポーズも柔らかくて、真央版「愛の夢」、出来上がってきたって感じですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。