Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

真央ちゃんを占っていた…

2010-02-28 | 占い
後付け報告で、しかも自分で勝手に占っていたものなのですが……

女子フリーは仕事で生で見られず、それだったら先に結果わかっといたほうがいいな、なんて思い、
当日、日本時間で夜中2時過ぎからの公式練習を生放送で見た直後に、簡単にトライアングルで占ってみました。

<真央ちゃん金メダルとれるか?>

■  ■
愚者 戦車
(正)(正)
  ■
 節制
 (逆)

~タロットの答え~
トリプルアクセルにこだわり、自分を貫く冒険者の真央ちゃん。
大技と最大の敵(ヨナさん)に果敢に挑み、猛々しく戦っていく姿が見えます。

金メダルとれるかどうかはわかりません。 ……ってオイ!!

現在を占う位置に出た「愚者(正位置)」といい、未来の位置の「戦車(正位置)」といい、なんだこの結果的には五分五分としか表せないカードのオンパレードは!(><)
(ちなみに「節制(逆位置)」は過去ということで、なかなか思い通りにいかなかったこれまでを表しています)
自分のやりたいことを貫いて戦う、特にフリーの「鐘」の演技はとてもパワフルで強くて、
「戦車」のカードに描かれた戦士の形相のように攻めていく浅田真央。
っていうのは、おまえら(うちのタロット)にきかなくてもわかってるっつうの!? って感じで;
真央ちゃん大好き人間の私は、とりあえず現在・未来とも正位置のカードが出たので無理矢理に「逆転できるのだ!」と思って(笑)、眠りにつきましたが……。


今回のフィギュアについては語り始めると止まりませんので、ここでは割愛しておきます。
ただ、8位(鈴木さんのフリー「ウエストサイドストーリー」は毎回感動して涙が出ます)で180点台って……レベル高いーーーーー!!!
そして個人的にイチオシ選手の、男子シングル、チェコのミハル・ブレジナくん。
今後の大会でも応援してるよ! 日本のテレビだとほとんど映してくれなそうだけど(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。