Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

聖杯 3

2010-12-19 | タロット
女の子が3人、カップをかかげて楽しそう(^^)
地面には果物や実がなってたりして、みずみずしい雰囲気ですね。

カードの絵柄そのままで、
難しいこと忘れてとにかく楽しい、
心も体も弾んじゃう、そんな状況をあらわすカードです。




こういう、「大事なことも今は忘れて」楽しんでしまうカードが逆位置で出た場合、
そう、お察しのとおり・・・

その「大事なこと」のほうが存在をあらわしてくるものなんですね。

楽しさ、快楽を優先してしまった結果の、その怖さ。

ちなみに、絵柄が「女性」であるのも意味があって、
女性が節操なく快楽に溺れた結果にできる「実」・・・・・・

「命」が宿るかもしれないという警告でもあるのです。


--- あなたの不安の未来と現状、占います。願いを叶える対策を! ---
♪メールによるタロット鑑定・ご相談はこちらからどうぞ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。