Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

W杯がもうすぐ

2010-06-05 | 日記
日本代表、連続オウンゴールで連敗って・・・
ここまでドン底だと笑ってしまいますね、ホント(^0^;
何かが憑いてる(笑)としか・・・

本番はきっと何かあるよ。
日本「ツいてる」に変わるのでは。
もともと組み合わせ抽選の時点から「今回はツいてるのでは!?」と思ってました。苦手な国とも別グループになりましたし。
何が起こるんだろう、4年に一度の祭典!
とかいいつつ、日本代表がさらにガタガタ、とことんまでダメダメであっても
それはそれできっと笑っちゃうと思います。
応援してますよ!!(本当です) 生中継見られる日は一心に念、送ります!

未来への流れを読めるタロット占いです。
結果占えよ、という声が聞こえてくるような・・・?

占おうと思いました。
日本代表の結果そのものではなく、「私自身が納得できる結果を出してくれるかどうか」を占ってみようと(何様)
(ところで私は日本が奇跡でもベスト16いってくれれば大大大満足です)
ですが、なんだか気乗りしないのでやめています。
別に悩んでいる事柄でもないのに、未来や結果がわかっても面白くありませんから(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。