Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

16 塔 ~THE TOWER~

2009-11-10 | タロット
破壊されています。
それも、突然の崩壊です。
立派な塔でした。塔にいた人もなかなかに良い身分の人々だったように思えます。

塔を崩壊させたのは、神の怒りともいえる一撃のいかずちです。
この塔は見た目は立派なものでしたが、その土台の部分、いわゆる基礎が
適当で・・・耐震偽装? 建築ミス?
タワー(塔)なので、とにかく「高さ」を求めました。
適当な基礎の上に、見栄えの良い姿だけを積み上げていきました。

だから神はそれを壊した。
壊すから、もう一回基礎からちゃんと作れ、ということのようです。

少々強引な「導き」ですが(^^;
このカードが出た時には、突然のアクシデントにまずは注意しつつ
破壊のあとの新たな道を考えておくと良いでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。