Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

きっと世界の人が見ても面白い試合だったと思う! 《日本vsセネガル》

2018-06-25 | 日記
日本vsセネガルは2-2の引き分け!

勝てる試合だった!?
確かに。
でも……いいんですって
そんなに完璧にはいかないの

あの決定力の無さが日本の個性であって

その中で2点目も同点に追いついて、しかもホンダが入れて!
その仕事するために投入されてきた人が、バッチリその仕事するって、熱すぎるでしょ!!!
カッコよすぎる


川島GKのパンチングは (笑) でしたが ←
アルゼンチンのキーパーさんだってやらかしやっちゃうわけですし
人間どうしの戦い、サッカーはギリギリの攻防、何が起こるかわからない


きっと、今日の試合は
世界のサッカーファンや他の国の人たちが見ても、見応えのある試合だったのではないでしょうか

決定力の無さはともかく (涙)
世界に恥ずかしくない戦いぶりをしてくれたと思います、ニッポン!


次のポーランド戦は、長谷部が出られないんだよね (警告累積で)

どうなるかな……


ただ
決勝トーナメントに行けても、次にあたるのが
ベルギー or イングランド

やだぁあぁぁぁ




.
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。