Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

3 女帝 ~THE EMPRESS~

2009-06-13 | タロット
優雅な女帝と、稲穂や果実が実る背景。
美しさや愛らしさ、そして豊かさをあらわすカードです。
それから、「女帝」らしく、「女性」らしく
豊かな気持ちがさらなる美や快楽を求めて、贅沢を呼んでしまったり・・・
なんて方向性もあらわしています。
ただ、その贅沢は良い意味での贅沢で、最終的には満足感が残るわけです。


ちなみに、私の今月の運勢で「金運」にこの女帝のカードが出ているのですが
だからなのかどうか、最近になって特に肌の調子が気になり始めて
(まぁ詳細にいうと、お肌のハリとか、頬の毛穴のゆるみとか…(苦笑))
パックをしたり(効果あり!)、専用のクリームを検討したりと
本来、自分としてはそんなにお金をかける意識のなかった部分で(それもどうかと)
今月は少し変化が起きているのです。鏡を見ては研究の日々。
ケチな自分が、そういった出費を「痛い」と思わず、「必要」であったり
「効果が楽しい・嬉しい」と思っていることが、このカードが予言した今月の金運なのかなぁ~
という気がしています。
参考までに・・・私事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。