Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

日本人つえぇーー

2010-11-21 | 日記
フィギュア、ロシア大会
安藤美姫&鈴木明子の両選手!!

けだるい感じで滑りつつ、確実に技を決めてる安藤さん。
(というか本当に背中痛くて、だるかったんだろうね…)
そして演技力ピカイチ、もはや舞台系はおまかせ!な鈴木さん。

フィギュア日本選手は
みんな、キャラが被ってないのも見てて楽しいところですよね。


ところで、アメリカのアシュリー・ワグナーちゃん
わりと好きな選手なんですけど、
演技中にすっ転んだりしてるのに、演技後のあの勝ち誇ったような笑顔はさすがアメリカ選手だと思った。
いや自分では良い出来判断だったんだろうけど(笑)

わたし日本人だから~、
やっぱりもう少し謙虚なふるまいのほうが好きだわぁ……(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。