Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

ありがとうありがとう

2010-06-30 | 日記
日本代表!!
そして、私の念はPK戦には全く通じないことがわかりましたわ。
パラグアイを立て続けに三人外させて勝てるつもりだったんですけど(爆)

負けた後、駒野を一人にさせないように
選手が必ず誰かくっついているところが良かった。
「気にすんな!」ですよ。ホント。
でもどんなに周りがそう言ってくれても、
本人が一番、自分に対して悔しいのですよね。

課題も見えた。やっぱり日本は決定力不足。
松井と大久保が交代してから、また、ドリブルできない、パスしちゃう元の日本に戻ってしまってました。
ストライカー、なんとか育たないもんかねぇ…。

私の念は、自陣のゴールを守ることにしか効きませんですし(再び爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。