囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

続き

2006-01-15 09:05:48 | つく
昨日の続きです。
淀屋橋からタクシーで、いざわっちに拾ってもらい7時には
大阪ドームの席に座ってパン食べてました。
彼らのCDは持っていませんが、昔は関西エリアのFM802を聴いたりで
彼らの曲も知っていました。
メロディが心地よい印象を持っていました。特にバラードが素敵です
アメリカのスマップと昔は言われていたけど今もそう言われているのかな。。
半分くらい私が知っていた曲で、生で聴けて感動しました

しかし、たまにさっきまで対局していた
隅の一手ヨセ劫の形がチラチラ頭に出てきたりして・・
あそこは一手ヨセ劫にしたけど、小さく活かして先手取って他にまわってたら
安全に勝ちやったんちゃうか!損得何目やろ・・・とかです。

それともう一つ気になったのが、関西総本部のI・A九段が、
バックストリート・ボーイズのバラードをカラオケでの持歌にしていた
そして昔それを聴いた事があるという噂が
その曲が流れた時に、
「あれ、たぶんこの曲を I九段 が歌ったんやと思う」と隣の人が発言。
えっまじ!だって英語やし、しかも最後えらい高音が続いてキツイですで、
もしそうならめっちゃ上手いですやん。そんなことって・・・・

気になりますなー、ほんまかどうか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日 | トップ | 沖縄で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はつよろ (テルリン)
2006-01-16 22:54:48
そー言えばいつだかSMAP②に出演してましたねぇ、中居くんが「このヒトが慎吾っぽい」っとかいってたような(^^)

いいなぁ、オイラもクリスティーナ・ミリオンとか来日したら会社休んでも見に行きたいです、例え上司に「葬式って今回は何人目のおばさんよ?」と皮肉られても(笑)

返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事