囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

種さん準優勝!

2013-01-27 20:00:44 | お知らせ

 

種さん準優勝!!

本因坊秀策先生の聖地、広島県尾道市で開催された
第二回女流秀策杯で種さんが決勝へ!
(二連覇の万波奈穂二段に惜しくも敗れました。)
解説の小林光一名誉棋聖は、途中まで種さんが良かったとのこと。。
『来期はリベンジします』

と、誓った種さん

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の囲碁ステ | トップ | 前回のレポート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (STONECOLD)
2013-01-30 07:42:33
種村先生、準優勝おめでとうございます。

決勝戦は残念でしたが、準決勝で奥田あや三段に白番半目勝ちをされたときは、メッチャ嬉しかったです。(思わず歓声をあげるところでした)

華麗なるシノギは、羽根直樹さんを見ているようでした。

先生の勝ち碁を間近で3局も観戦できて、とても楽しい尾道遠征でした。

これからもがんばってください。
ずっと応援しています♪

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事